飛鳥サイクリングは暑かったです。

1dscn3863

運動不足が続いていたので、土曜日、自宅から、自転車で飛鳥まで行ってきました。5月とは思えない強烈な日差しで、帽子はかぶっていたのですが、半そでの腕が焼けます。橿原神宮駅近くのダイソーで、日焼け防止の腕カバー(何か名前があったようですが)を購入しました。女性用しかないので、なるべく地味なものを選び、細いかなと思ったけどピッタリでした。飛鳥は、田んぼに水が入ると、美しい景色になるのですが、すこし、早かったようです。天の香久山の周囲の田んぼに水が入ると、とてもきれいです。あと1週間ぐらい先になるのかな。
たった100円の腕カバーですが、十分に日焼け防止にはなりました、手の甲だけ焼けてました。
1dscn3853



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444145579

この記事へのトラックバック