2016案山子ロード★明日香村

Dscf431701_3Dscf433201_2



明日香村の棚田の案山子ロードです。4年前から毎年行ってます。
今年のテーマはオリンピック。
写真上左は、案山子ロードの1番目の作品、いきなりの力作です。
写真上右は、平均台の体操選手、かわいいです。
写真下左は、真田幸村の巨大案山子です。

Dscf433801

 

 




 

 

 

 

 


飛鳥のキトラ古墳が整備されたようなので、行ってみようと思います。

 

 

この記事へのコメント

  • masayukiz

    さっちさん、こんにちは、コメントチェックを忘れてました、大変申し訳ないです。明日香へは運動をかねて自転車でよく行ってます。サイクリングによい気温になってきたので、また、行ってこようと思います。
    2016年10月14日 23:49
  • さっち

    あれ?この前コメント入れたはずが[E:coldsweats02]
    ネットの状況が悪かったのかな?
    毎年行かれてるんですね。
    今年も楽しい作品がいっぱいで楽しませてもらいました。
    2016年10月05日 12:50
  • さっち

    わあ、毎年行ってるんですね。
    私は月曜日に行きましたよ。
    棚田の案山子、色々工夫して楽しませてくれますね。
    2016年09月30日 08:11
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444145610

この記事へのトラックバック