飛鳥サイクリング(甘樫丘~石舞台)

1-DSCF4922.jpg今年最初の飛鳥サイクリングの記録です。
橿原神宮駅前から明日香村にはいって、甘樫丘で弁当食べてから、飛鳥自転車道路の終点、石舞台まで行って引き返しました。
甘樫丘の桜が5分咲きぐらいで、
石舞台のほうは咲いていませんでした。
レンタサイクルでまわるには、ちょうどよい季節になってきましたが、菜の花やレンゲも、まだあまり咲いていませんでした。


1-DSCF4921.jpg1-DSCF4928.jpg


この記事へのコメント

  • masayukiz

    >さっちさん
    コメントありがとうございます。
    自転車でかけるのに、よい季節になりました。
    飛鳥は、6月に田んぼに水が入った直後も、絶景です。
    2017年04月15日 08:18
  • さっち

    飛鳥サイクリング行って来たんですね。
    春は桜と菜の花の共演見たいですよね。
    まだ少し早くて残念でしたね。
    甘樫丘でのお弁当はさぞ美味しかったことでしょう。
    ここはサイクリングが一番ですよね。
    2017年04月13日 18:25